人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちぃにぃ いちぃにぃ まるで亀だ

浅間神社、今朝の百段
今朝は 5時に目覚めたものの 何故か 寝床から出ず 西郷隆盛のごとく えいっと
掛け布団を蹴飛ばし むくっと 起きると思いつつ6時半まで こうなると 散歩は次の
スケジュールを狂わし 押す しかして 今朝は 断念 残念
 何故か?実は昨夜 今日の 足揉み検定試験日の検定官としての 実技及び
司会進行係の段取り 確認作業で そして 娘 嫁に 足揉みのフルコース実技
 本来 足揉みの啓蒙とは 家庭に 家族のなかに 足揉みを 死ぬまで自分の
足でトイレに なのだ わが師 今井の互恵の精神 だから 1人だけが 足揉みの
施術出来ても 駄目 お互いに 向い合い お互いの足を 目を合わせ ニコニコしながら
きつく 痛い位が ちょうど良く 痛すぎたら お返しをするぐらいの 柔らかな 時間を持つ

 足揉みをした翌朝 よく眠れた~ と嫁さん達 感謝の言葉? いや感想!私を
ぐっすり 眠らしてくれるのは 誰~ 癒してあげたいという 気持ちが伝わっているか と
タムタムの 心得にある タムには? 癒してもらいた~い 
万人幸福の栞 相手を直そうとするのは逆さだ まず 自らを正せばよい 違うな 
まあ 今に 分かってもらえる時が きっと来る~ かな

いちぃにぃ いちぃにぃ まるで亀だ_d0206909_1826618.jpg

 小学校時代 宿題も忘れ毎日のように 友達と滑っていた あのまま まだ在る
あの時は もっと 大きかったよなと 皆が 必ず感じる この想い

by wagaya3937 | 2010-12-12 18:31  

<< のんびりと朝から 温泉に漬かっ... 浅間神社、今朝の百段。アライグ... >>