人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ずは、言い訳の独り言。ふんわりとやわらかに、

浅間神社、今朝の百段。

 3月11日より、自分のブログが止まった。 誰しも感じていただろう

あの 何とも言えない 現実と 今自分がなんとも無く 存在している 距離感?

直面し、体感したら 一生の記憶と 貴重な経験。死と紙一重の時空体験。

 のほほんと、ブログなど書けなかったと・・・ 違うな 書く気力が 湧き上がる

情熱が出てこなかっただけ 今まで、ブログを書くときは 人に読んでもらう ウキウキ感を

感じていた。 わが師、今井からの何某かのコメントが楽しく 一日のリズムを感じていた。

 平和で 何も不幸の無いのが当たり前の、一日いちにちの積み重ね。

一瞬にして 目の前の光景が 奈落、地獄だとしたら 其れを感じていられる自分が 何か

他人事? 現実離れしすぎているため 冷静に?俯瞰しているが如し。

 すごく 危機的な状況にも拘らず 命の危機感を感じられず 人間は 動物的な

其の感性を、便利、合理化の革新などの進歩に 考え違い、受け取り方違いをした。

by wagaya3937 | 2011-05-14 20:23  

<< 久々に、我師今井より プレ有り 今朝の寒さは、冬の逆戻りか! >>