人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠、暁を覚えずか?最近はグッスリ寝ます。

浅間神社、今朝の散歩。
 最近、1時間ほど起きる時間がズレて来ました。よく言えばグッスリ寝てる。?心の何処かに
サボり心緊張感の鈍化?  あさかぜ散歩で足揉みの話? 此処のところ毎日、
嫁さんと娘2人の足揉み 約2時間自分を揉んでくれる人居ない!
 しかし この2時間の作業が程よく、深い眠りを誘う?・・・
そう 思うことにしています。

春眠、暁を覚えずか?最近はグッスリ寝ます。_d0206909_8592988.jpg

 相変わらず、ルリビタキは遠い・・・今の自分のスキルでは 手の届かない存在!!

春眠、暁を覚えずか?最近はグッスリ寝ます。_d0206909_925790.jpg

 エナガ 顔が、我が家で飼っている シーズーに何処か似ている!
目の周りが毛むくじゃらだからか?

by wagaya3937 | 2011-03-04 08:57  

<< 今朝の寒さは、冬の逆戻りか! 今朝は、強い風と横殴りの雨。春... >>